小田石油の ニュース・トピックス
 お客様大感謝祭のご案内
当社でガスのお取引をいただいていますお客様限定で「お客様大感謝祭」を開催いたします。
開催日時 2017年3月5日(日)am10:00からpm3:00

お取り引き頂いておりますお客様宛に、ご招待状を順次発送して参りますので、ぜひ、ご来場くださいませ。
(万が一届かない場合はお手数ですがご連絡ください)

 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
旧年中何かとお世話になり、ありがとうございました。
本年は、創立49年となり、来年の50年に向けて、一段と頑張って参りますので、よろしくお願いします。
皆々様のご家庭が良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
(1月4日より、営業をしております)

 11月3日から5日までの3日間、エネオス感謝祭を開催します。
11月3日から5日までの3日間、エネオス感謝祭として、近隣の田原石油様と共同でイベントを開催しています。

イベントの抽選は、ガソリン券です。3日間で、 100リットル分を2本、50リットル分を4本、20リットル分を10本、ご用意しております。(ハズレはBOXティシュ 1箱)
その他、もれなく全員にお菓子の掴み取り。さらに、最近じわじわ流行っているピザ釜でピザを焼いて振舞っています。
皆様のご来店をお待ちしています。

 7月14日から16日までの3日間、ささやかな48周年創業祭を開催します。
7月14日から16日までの3日間、ささやかな48周年創業祭を開催します。
エネルギーの環境は、50年前と比較すると相当変わりました。祖父、父や母から当時の素敵なことや苦労話しを聞いて育った私は、次代の娘や息子に伝えていけるように、今後も株式会社小田石油を継続経営できるように努めていきます。今後ともよろしくお願いします。

 グループ本部 事務所移転のお知らせ
当社グループ本部として利用しておりました、西京区大枝東新林町の場所から、西京区大原野灰方町へとグループ本部事務所を移転いたしました。移転跡地は、某大手買取店にお貸しすることに致しました。拠点を統合することで、燃料事業・カーレンタル事業・車販売事業・LPガス事業などのサービスに力を注いでいく所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 おださんのパウンドケーキ
京都は洛西 大原野で生まれた、おださんのパウンドケーキ。1本ずつ心をこめて手作りしております。おかげさまで、ご購入者様の口コミで話題となり、「インターネットで通販はされないのですか?」というご要望を多く頂き、現在は「おださんのパウンドケーキ」通販サイトでもご好評いただいております。
【通販で好評販売中!】→ http://p-cake.net/
【お客さまの声ご紹介】大阪府 中田 様
「おださんのパウンドケーキ」を母の日の贈り物に選びました。母曰く「本当においしかった!来年もこのパウンドケーキがいいな」っと、とても喜んでくれました。お世話になりました。

 社長ブログを開設しました
社長ブログ開設しました。ブログでは、私の想いや挑戦していること、新しいサービスのご案内など、様々な記事を投稿して参ります。ぜひ、ご覧ください。
【社長ブログ】→ http://oda-oil.blogspot.jp/

 査定0円と言われた車でも2万円以上で買取します!
小田石油では査定0円と言われた車でも2万円以上で買取します。高価買取ができる3つの力、販売力・情報力・予測力。詳細は左記の画像をクリックでご覧いただけます。

ご相談・ご質問など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
【電話:075-331-7011/担当:増田または中山まで】